鉄くずコインの記録

またスポットライトがあたる奇跡

注文No.8 Bコース リコサさん

f:id:JunTakahashi:20181027175423j:plain

リコサさんのご注文はBコース
【昭和の子供たちが秘密基地に隠しそうな鉄屑】です♪

鉄屑を引き取る時に「ついでにこれも処分してくれない?」と言われて「あ、いいですよ~」とガラクタを引き取ることがよくあります。

そんな中にあった懐かい昭和のラジカセ!
リコサさん、ラッキーですよ!運がいいですわ!
長年大事に丁寧に箱にしまわれてあったようで
奇跡的に汚れも無く、見た目ほぼ新品ですぜ?

今回のBコースは
【スポットライトがあたらなければ中間処理場行きだったラジカセ】に決定いたしました!

見る人が見たらプレミアがつくかもしれない極上の逸品です!
もちろん送ることも可能ですが、希望がなければ倉庫のBコース置場に保管しておきます♪
この度はご利用ありがとうございましたm(__)m